LVMH時計業務責任者ジャン-クロード·;より弗(Jean-ClaudeBiver)を受けスイス紙「NZZamSonntag』のインタビュー&ldquo ;私たちは豪雅1項出して知能の時計が、間違いなくコピーAppleWatch。&rdquo、

スイス時計業界が現在直面しているスマート腕時計の競争、後者をスマートフォンにつながって、電話、メールや監視ユーザーの徴候指標。

“私達は決して他人のペースに従うだけ。”弗言うより。彼は付け加えスイス時計業界が遅くとも来年春のバーゼル時計などが展示されて知能の腕時計。しかし彼はこの計画を提供中の知能の腕時計の詳細情報ブランド コピー 時計。

弗よりと豪雅はすぐにはコメントを未。

りんご(96.26、- 1 . 28、- 1.31%)は先週出したばかりだったAppleWatch知能時計が、前にずっと欠席知能時計市場。

LVMH傘下の最大の腕時計ブランド豪雅は贅沢なスマートフォンMeridiist生産。同社は昨年は、彼らはもうOracle(37.56、- 0 . - 1.93%)航海チームのメンバーを生産した腕時計一括知能http://www.copywatch-shop.com/bigclass-5.html

コメント